歯科衛生士の新米ママブログ

初めまして。 歯科衛生士として働いていました。 出産を期に退職し、 帝王切開で2020年3月19日に第一子を出産しました。 現在10ヶ月になる息子の育児に奮闘中です! 少しでもたくさんの人と情報共有したいなと思っています✨ よろしくお願いします!

ついに念願のボールプールGET!!

今日の気温は-9.4℃です
北国からお送りしております。


前々から欲しいと思っていた
「ボールプール」
が我が家にやって参りました!
もう少しで息子が1歳になるので、お誕生日プレゼントにと祖父母から頂きました♡

 

f:id:yuki2008:20210225111804j:image


とても気に入った様子♡

 


ピープル 頭と体の知育ボールサーカス アタマトカラダノチイクボ-ルサ-カス [アタマトカラダノチイクボ-ルサ-カス]


頭と体の知育ボールサーカス 対象年齢1歳以上 遊び方20種類以上 ママが見えて安心シリーズ ハウスに変身 長く遊べる

 

ボールプールなのに知育も兼ねているなんて素晴らしい!
なんでも成長に合わせて20種類以上の遊び方ができるそうです。


ボールは50個入りでこれくらいなので、
200個程で床一面埋まるくらいになるかな?
という感じです。

 


coccoro カラーボール 200個入り 7色 直径6cm 収納バッグ付き(ボールプール/キッズテント/キッズハウス用)


coccoro カラーボール 200個入り 7色 直径6cm 収納バッグ付き ポリエチレン製 おもちゃ(ボールプール/キッズハウス用)

 

これだけあれば十分でしょう!
まだ1人で入るのが怖いらしく、入り口ののれんをこのように開けっ放しにしています。

 

f:id:yuki2008:20210225141208j:image


そしてなにより有難いのが、
たたんでコンパクトになるんです!

 

f:id:yuki2008:20210225141229j:image


なので使わない時は、折りたたんで収納することが出来ます。
今はリビングの隣の部屋に置いていますが、誰か泊まりにきた時にはすぐに片付きます。


1歳から5歳まで幅広く遊べる物なので、
これからボールプール購入を考えている方に
是非おすすめです♡


最後までご観覧ありがとうございました♡